伊那食品創立50周年ガーデンパーティーに参加

野口具秋です。ブログ初登場は露出が長すぎたようです。

さて、7日・土曜日、坂本教室では常識以前の超優良企業・伊那食品の

創立50周年記念披露に坂本先生、アッタクス西浦代表、大学院事務室

の須美さんと私、現地で待ち合わせの坂本洋介さん、杉山友城さん、鈴

木さん。山内さんの8人で参加してきました。

2時間半の「あずさ9号」の車中はどんなびっくりが待っているのか

ピクニック気分。

到着した茅野駅は想定外のバスに同乗し「北丘工園」に向かい

ました。

私は2年振りに訪れました。

われわれは全社員430人での心温まるおもてなしを受けることなりました。

690米の高原にある工園は爽やかな風と綺麗に揃えられた

植垣と掃き清められた小道に、

心からおもてなしをしてくれる従業員の皆様の

弾んだ声が気持ちを浮き浮きさせるのです。

わずか2・3時間の滞在でしたが、われわれは口ぐちに

「もっと早く新宿を出かけてくればよかったね」

と惜しみつつ駅へのバスに乗り込みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です