コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「堀田製作所」への2件のフィードバック

  1. 団長?!です。
    Nasuさんからこのブログの存在聞き駆けつけました。
    実は自分も3月からブログ始めました。
    何を書いてよいやらって感じで、こっぱずかしいのですが、梅原社長も堀田社長も素晴らしい方で感動したのでレポートしました。
    まだまだ読者少ないので、是非立ち寄って下さい(^_^;;;)。
    こっぱずかしい・・・

  2. 団長!勝手に指名してすみません。
    遠藤団員とともに、ちゃんとついていきます。
    先日の、2社訪問、どちらも大当たりでしたね。
    収穫の多い一日でした。