私の財産

こんにちは、ミツハシです

僕がこの書き込みをしているということは、週末です
今週一週間はいかがでしたか

土曜日の商店街問題研究会では、講義時間ではないにもかかわらず
16名の方が出席され議論をしました
この想いを10月に一冊の本にします
そして広く皆様に情報発信をしていきたいと思っております

さて、今日は私の財産について

まだ社会に出たことにないのに何があるんだ
とお思いの方もいるかもしれません、しかしあるんです

人脈です

土曜の朝、学校へ向かう途中である方と偶然お会いしました
この方は、以前僕がアルバイトをしていた時の常連さん

僕が辞めたこともお伝えできていなかったのでこの機会に5分ほどお話をしました
すると、名刺をくださり、また会おうとまで言ってくださいました
さらに研究に関するアドバイスまでいただきました

海外の商店街に関して

いくつかのポイントで見てみてはとのことです

まさに財産

バイトでは人一番お客様との会話を重視しておりました
その結果、このようなつながりができたこと、非常にうれしく思います

これからも一つ一つの出会いを大切にして、協力し合える方を増やしていきたいです

では、また水曜に

良い週末を

我が後輩にもこのような財産が沢山築けることを願っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「私の財産」への1件のフィードバック