恩返し

皆さんこんにちは、ミツハシです

もうお気づきの方もいるかと思いますが、来週から8月です

早いです

今年も確実に終わりに向かっております
一日一日を大切にしたいものです

と、熱い中しみじみ思いました

さて今回は恩返しについて

私は今週先輩Nさんへ一つの恩返しをすることができました

それは後輩の合格をサポートできたことです
私はNさんの支えがありこの研究科へ進学ができました

進路選択に迷っていた頃、何度も時間を作っていただき相談にのってもらいました

その数3ヶ月で10回は超えます
その都度私の考え対するフィードバック、必要な課題を課すことをしてくださり
ステップアップができました

そのように本当にお世話になりました

その方への恩返しは、後輩に対しても同じようにすることが一つであると思いました

私はNさんのように丁寧な対応ができていませんでしたが、
私の紹介で進学を決意されたことはうれしいものでいた

これからも進路選択で相談がある方には積極的にお話を聴いていきます

何にも無い僕ですが、少しでもお役に立てることがあればこれからも行動していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です