甲子園から帰宅

こんにちはミツハシです

本日は甲子園と合宿について

◆甲子園

甲子園へいったことは大変有意義なものとなりました

きっと自分の子供ができたら甲子園に観戦に行くでしょう
嫌がるかもしれませんが・・

最寄り駅はこちら


そこから球場までは2分ほど
その道のりを走らないでと叫ぶ警備員の多さ
関東よりもすさまじいものがあります
いい席を取ろうとみな必死です

しかし、並ばないからと言って幅30cmほどのゲートを10ほど用意しているのは驚き
まるで競馬のゲートのように人はそこへ入っていきます

1試合目とてもよく晴れていました

2試合目いきなりの豪雨
しかもイニングのあいだにはかったかのように
試合は20分後に再開されました

甲子園と僕の共通点

それはねずみ年であること
僕の生まれる60年前に甲子園ができました
名前もそこから来ているみたいです

◆大阪合宿
明日から大阪へ商店街視察で合宿に行きます
いまから準備に追われていますが積極的に行動したいですね
そして、いきいきとした商店街の情報を本に載せられるように
します

本出版まで2か月

乞うご期待です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です