Ⅲ期スタート

こんにちは、ミツハシです

さて、当ブログはすっかり秋モードです
『○○の秋』とあるように何かをするには
とても良い季節

みなさんは何かありますか
僕は音楽の秋を堪能したいです
友人の所属するオーケストラが10月にあり
現在、その曲を楽しむために予習しております

いよいよ3期が始まりました

参考までに僕の時間割です

月:ソーシャル・ベンチャー論
火:経営学Ⅰ・Ⅱ
木:アントレプレナーシップ論
金:新産業創出論
土:中小企業経営革新論
 :調査・データ分析
 :ゼミ
 :政策ワークショップ

とても充実しております
私が所属する
『ソーシャル・アントレプレナープログラム』
の専門領域が多いのがこのⅢ期です

これから始まる講義も含め多くを学び
研究に活かしていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「Ⅲ期スタート」への1件のフィードバック

  1. ブログを秋バージョンにしましたが
    暗すぎたので変えました。
    演奏会、いいですよねー!
    演目は、何ですか?