第5回商店街問題等研究会

こんにちは、ミツハシです

香りが記憶を思い起こすことがあります

先日、大学付近を歩いているとキンモクセイの
香りがしました

この香り、中学校の校庭で初めて知りました
それ以来、いつもこの香りで中学時代を思い出します

記憶は頭だけではないものですね

さて、研究会がありました

本日はゼミの時間を用いての強行スケジュール

にもかかわらず14名が集まり議論をしました
原稿もほぼ完成し、いよいよ大詰めです

講義からスタートし
関東の商店街へ積極的にヒアリングをし
2度の合宿に行き
私たちのインプットがいよいよ本になります

この本で日本の商店街に元気を与えることが使命

そのためにもう一頑張りです

それではよい週末を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です