中小企業経営革新論


坂本光司教授による「中小企業経営革新論」

人気がある講義のため、早く行かないと椅子がない。


結城団長と藤井さん「エーワン精密」についての発表

すごっ!!


団長!団長ブログの中身がないんですけど・・・なんで?

チョコちゃん(犬)は、どこに?

昼食は、からあら定食 400円

同じものを食べていた綿谷くんが

「前は、からあげが5つだったんですよ!」

へぇ~、損した気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「中小企業経営革新論」への2件のフィードバック

  1. Nasuさん
    こっぱずかしいじゃないですか~
    ブログは訳有りで休止しました。
    ここのブログは楽しいですね、
    また楽しいレポートよろしくお願いします!
    堀田製作所の件、9月から再開しています。
    また報告しますね~

  2. 団長!!ブログ休止しないでくださいよ!!!
    せめて、
    「エーワン精密」と「チョコちゃんのお風呂」
    の記事だけでもいいので
    このブログにUPさせてください。
    ここのブログは、ハチャメチャですが
    なぜか?坂本教授から
    お叱りを受けないので
    好き勝手なことを書いています。
    坂本教授は、まるで朝刊を楽しみにしているのと
    同じように、このブログをまめに見てくれていて
    「今朝のミツハシの記事、うまくまとまっていたよ。」
    「平松さんは、今回、写真が入っていたね。」
    と毎回コメントをくれます。
    堀田製作所の件ですが
    障害者の人数調査は坂本教授が
    資料を持っているとおしゃっていたので
    「借りて来よう。」
    と思い、早数か月・・・何の役にもたっていなくて
    スミマセン!
    では、明日って言っても今日ですね。
    「中小企業・ベンチャー総合支部センター」
    で会いましょう!!