今週の日程

  月曜日の担当の坂本です。
いつものどうり、私の今週の主な日程をお知らせします。
どこかでお会いしましたら、声をかけて下さい。
20日(月)は、午前中が牧之原市役所で「行財政改革懇話会」への出席、
午後は浜松での障害者雇用促進のためのセミナーでの講師です。
21日(火)は、午前中が「法政大学大学院静岡サテライトキャンパス」
のPRのための、企業訪問と静岡事務所での取材対応、
午後は大学での会議や顧客対応、そして夜は「巣鴨信用金庫」
での、セミナー講師です。
22日(水)は、午前中が静岡での取材対応、そして午後は、
政策創造研究科主催のセミナー講師です。
23日(木)は、午前中、静岡市内企業での来年度事業の打ち合わせ会
への出席、そして午後は和歌山県の企業調査とセミナー講師です。
24日(金)は、昼間は木更津商工会議所でのセミナー講師、
夜は大学院での「新産業創出論」の講義です。
今回は親しい熊本県東京事務所の中川所長をお招きし
「熊本県の新産業創出戦略」について、お話しいただき、
その後、討論です。
25日(土)午前中から午後にかけて、大学院での「中小企業経営革新論」
等の講義、夕方は静岡に戻り、女性だけの異業種交流会
「シーズネットワーク」の20周年記念式典への参加です。
ちなみに、この会は20年前、筆者が設立のお手伝いをした思い出深い会です。
                      (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です