今週

先週もとても忙しかったのですが、何とか乗り越えました。
今週は月曜日(10日)が、昼間は「もう一度入院したくなる病院・・」
といわれる・「亀田総合病院」(鴨川市)に、大学院生たちと病院経営
についての訪問調査です。
夜18時からは「アタックス東京事務所」を会場に開催される
「神田経営者クラブ」への出席です。今回のゲスト講師は
労働問題で著名な同僚の「諏訪教授」がゲスト講師です。
気さくな異業種交流会・人脈形成の場ですので、是非、一度遊びに来てください。
11日は一日中、大学で、会議やら相談者への対応です。
12日は菊川市の「病院改革会議」への出席等です。
13日は島根県での講演会です。今回のテーマは
「この会社はなぜ快進撃が続くのか・・」です。
14日は静岡サテライトキャンパスでの開設記念セミナーです。
内容は大学院生からは「この商店街はなぜ活気があるのか・・」、
そして私からは「事例に学ぶ感動サービス」というテーマで
講演をします。場所は静岡市の「静岡市産学交流センター」です。
飛び入りでも結構ですので多数御参加下さい。
そして、15日はいつものとおり一日中、大学で講義やら演習です。
今回は終了後、有志大学院生20数名と18時から大学近くの居酒屋で
ノミュニケーションです。時間がありましたらご参加下さい。
                    (坂本)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です