大切にしたい会社の話・続き

木曜日担当の平松です。
今日も写真をと頑張ったのですが今現在できていません。
明日できれば…と期待を込めて原稿を書いています。

私も坂本先生と皆様とご一緒に義鳥に行ってきましたが
義鳥については、みなさんが書いてくれると思いますので
今日のところは先週の続きにします。

いま世の中が変っていることを感じる日(18日)でした。
多くの会社の人たちが体のご不自由な人たちが頑張って
作った品物を扱ってくださっていましたし、また関心を寄せて
今後扱っていこうと思ってくれているようでした。
展示品にもたくさんの質問が寄せられていました。
私たちも今でも、草笛作業所の商品を扱っていますが、今後は
プレゼント用のタオルも扱いたいと思いました。

少しでも皆さんの幸せにつながればと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です