クリスマスプレゼント

昨日、研究室を訪問された

 コンサルタント【未来塾21】 塾長

山田常之様より、素敵な花束をいただきました。

 http://www.miraijuku21.com/

事務局の須見さんからは、

「Nasuさん宛に大きなバラの花束が届いています。

水を入れたバケツにつけていますが、安信ビルは暖かいので心配です。」

とのメールをいただき、坂本教授からは

「すごい花束が事務所にあったよ。」

と言われ、本日、期待に胸をふくらませて事務所に行きました。

想像していた花束より、数100倍素敵な花束で驚きました。

ありがとうございます!!

今は、やわらかな色合いのバラと香りで、癒されています。

事務局の岡本育也さんが、昨日、いただいたばかりのバラを

撮影してくれました。

________________________

本日のもう一つ、いただきものがありました。

樹研工業の松浦社長より、別のダイエット本が届きました。

『糖尿病が良くなるごちそうレシピ ─糖質制限食の実践法』

痩せないと松浦社長に、お会いできません・・・・

(Nasu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です