今週の日程

 月曜日の担当の坂本です。
今年も残り僅かとなりました。今週は、正月明け締め切りの
原稿書きや、春に出版予定の「リストラは会社を衰退させる(仮題)」
等の原稿書きで、朝から夜まで、ほぼ書斎に閉じこもり原稿書きです。
このため、この1年間、書籍や書類が散乱している机の上の整理は、
原稿が一段落してからです。(毎年そうですが・・)
今週、唯一外出するのは、月曜日(29日)です。
外出先は「静岡朝日テレビ」です。用件は、番組の制作打ち合わせです。
もう少し詳しく言うと、私が今春書いた「日本でいちばん大切にしたい会社」
というタイトルの本が、「ドラマ 日本でいちばん大切にしたい会社」
という同タイトルで、1時間の番組として放映されるからです。
きっかけは、本を読んでくださった親しい社長さんが
「この本の内容を一人でも多くの人々に伝えたい・・・」と申し出てくれた
からです。
私は番組の最初と最後にコメントをする位ですが、内容は、必ずや見た
下さった方々を涙させると思います。
詳しくは、打ち合わせが終わりましたら、このブログでお知らせします。
ちなみに、放映する時間は1月26日(月)19時~20時です。
この1年間、私たち研究室のブログを読んで下さりありがとうございました。
では良い新年をお迎え下さい。
                                 (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です