論文指導

こんにちは、ミツハシです

現在、政策創造研究科学生は2つの
ことで頭がいっぱいです。

ひとつは講義課題

講義Ⅳ期も終了し、残すは課題のみとなりました。
正月を挟んで最後の講義があったため、
リズムを取り戻したと思ったら終了というような流れ
の方も多かったと思います。

そんな中、課題提出は告げられ、月末までに
締め切りのものがいくつかあります。
院生の間ではその情報が飛び交っています。

もう一つが論文中間報告

月末までに論文中間レポートを提出しなければいけません。
しかし、いきなり出すのは不安なので、坂本教授よりご指導
をいただきました。
その時間実に8時間。

10:00~18:00まで研究室で論文指導を中心にいろいろ
ご指導いただきました。

統計資料をいくつも用いて新たな発見や説得力を増す内容を
吟味しました。

一人では気付かないことも、見ていただくことで新たな発見が
いっぱいです。

提出までにあと2回は指導をいただき、納得のいく中間発表を
迎えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です