今週の日程

坂本です。昨日から札幌にいます。今日は帯広に移動します。
いつもの通り、今週の主な日程を、今日は札幌からお知らせします。
16日(月)は、午前中が帯広への移動のため汽車の中です。
午後は、帯広市の農業機械メーカー「東洋農機」と
お菓子メーカー「柳月」への訪問です。
そして、夜7時からは、市内ホテルで講演です。
同行している学生や経営者さんたちは、屋台村等の市内視察です。
泊まりは、あえて私がおすすめの「北海道ホテル」です。
講演後は、そこで皆と「十勝ワイン」を・・と考えています。
17日(火)は、午後3時から教授会があるため、
朝一番の飛行機で羽田から大学へ、直行です。
18日(水)は、午前・午後とも、都内企業
(補聴器メーカーと超小型成型機メーカー)の訪問調査です。
19日(木)は、昼間が浜松地域の企業(ゼネコン)訪問、18時からは、
「SBS21世紀ビジネス塾」です。
今回の対談経営者は「アート電子」の石原社長さんです。
20日(金)は、静岡市内での講演等です。
そして、21日(土)は、先週に引き続き、一日中、
大学内で修士論文や博士論文の中間発表会ですが、
当日は牧之原市が主催する「シンポジューム」のコーディネーター
の仕事があり、残念ながら、午後は、牧之原市です。それではまた・・。
                      (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です