今週の日程

 今週の日程をお知らせします。どこかで会ったら声をかけてください。
30日(月)は、午前中が県の「障害者支援局」の会議で、静岡市の
「あざれあ」会館です。直ぐに新幹線で東京の研究室に行き、
学生や中小企業経営者への相談対応です。夜18時30分からは、
大学院生等約30名との「第3回モチベーション研究会」です。
今回は、全員が訪問調査予定(執筆)の企業の紹介等です。
本へは、そこから15社~20社の掲載になると思われます。
31日(火)は、午前中が牧之原市の「協働会議」への出席、
午後は、「静岡サテライトキャンパス事務所」で、スタッフと4月以降の
行事の打ち合わせ等です。
1日(水)は、午前中が顧問を務める「アタックス静岡事務所」
の新事務所開きへの立会い、直ぐに新幹線で東京に向かい
「金属労連」主催の研修会講師、その後大学研究室に行き、
新聞社の取材対応です。
2日(木)は、朝早く羽田空港から高知空港に向かいます。
目的は雑誌社の対談を、あの有名な「ネッツ南国」(本社高知市)
の会長と行うためです。
3日(金)は「武道館」での大学院の入学式、4日(土)は、一日中大学内で、
ガイダンスや会議、夜は、夜景の美しい法政大学のシンボルタワー
「ボアソナードタワー」26階で行われる新入生歓迎会への出席です。
なお、政策創造研究科の新入生は、昨年度を大きく上回り、修士・博士
をあわせ70名弱と、法政大学大学院研究科の中で最大級規模となります。
素敵な仲間が一杯いますので、是非来年度入学してください。
では、今週も小さなことに、くよくよせず「前へ前へ」と頑張ってください。
                         (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です