私の成長

木曜日担当の平松です。

桜も満開の時を終え花びらが舞い始めて
いるこの頃です。

早いもので、一年前に私も市ヶ谷の桜並木を
不安と期待を胸に歩いたな・・と考えさせられました。

4月 知り合いもいない私は一人6階でコンビニの
昼食を食べていました。そんな過去も、いまは・・
懐かしい思い出です。

この一年間どのような成長が私にはあったのだろうか?

と考えたとき・・・・・

このブログでパソコンが使えるようになったことは
大きな成長です。
私は今までパソコンを開くこともできませんでした。
文字を打つのは、文章を書いておけば事務の人が打って
くれました。素晴らしい変化だと思います。
最初はとても大変でしたが、今では自分のちからで
ブログを記入できます。

今までは、業界の人とのお付き合いがおおかった
のですが、今はいろいろなお仕事の人との出会いが多く
吸収することも幅広くなっています。
大きな生きがいです。

ジャンプして、学校に行ってよかったと今つくづく思います。

これから、また新しい一年が始まります。
前を向いてたくさんのことを吸収していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「私の成長」への1件のフィードバック

  1. 平松さん、改め、先輩
    小林秀司です。水上印刷さんご訪問の際にはお世話になりました。
    初日からてんこ盛りの内容で本当に坂本先生を慕って入学してよかったと心から感じています。
    このゼミは他には絶対に存在しない「日本でいちばん大切にしたいゼミ」と確信いたしました。先輩方が築かれてきた信頼や絆を胸に、坂本先生の名声に傷がつくことのないよう心して活動して参ります。
    どうかご指導ご鞭撻のほど、そして、末永くお付合いのほどよろしくお願いいたします。