今週の日程

 坂本です。いつものどおり、今週の主な日程をお知らせします。
興味(相談)がありましたら声をかけてください。
13日(月)は、午前中が「静岡サテライトキャンパス」で取材対応、午後は
静岡市庁舎にある「市政記者クラブ」で、サテライトキャンパスの開学に
関する「プレス発表」です。そして18時30分からは、サテライトキャンパス最初
の対面講義「商店街活性化論」で、担当は私です。
14日(火)は、午前中が県内大学での「福祉産業論」と「経営学概論」
の講義、その後、高松市に向かいます。
15日(水)は、高松市での講演と企業調査をして静岡に帰ります。
16日(木)は、夕方まで東京の大学研究室で学生や企業関係者の相談対応、
夜は、中小企業家同友会品川支部主催の講演会です。
17日(金)は、午前中が都内企業の訪問、午後は「コクヨホール」で開催
される「技術と経営シンポジューム」での講演、その後、大学に戻り
「鎌倉投信」さんとの「産学協同研究会」への出席、そして18時30分からは、
大学院での講義です。土曜日も一日中大学で講義やら相談対応等です。
では、今週も「前へ前へ」と頑張りましょう。(坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です