鈴木Kです。よろしくお願いします。

読者様、皆様、はじめまして。
これから花の金曜日を担当させて頂くことになりました、鈴木Kと申します。
実は、パソコンに触れるのは好きなのですが、blogというものには今まで縁がなく、これを機に、少し慣れようと思っております。
   
本日静岡はとても温かく、気温も25℃を越えていたようですね。
そのころ私は仲間と共に畑でトラクターを運転していたのですが、すこし暑かったためTシャツで作業しておりました。帽子を被っていなかったため、首筋をすこし焼いてしまったようです。
コンビニの店頭には、すでに日焼け止めと蚊取り線香が並んでおり、ちょっと早いんじゃないかとも思いますが、新しい季節を感じさせてくれます。

取り留めのない話をしてしましましたが、最後に簡単な自己紹介を。
見た目よりも実は若い、1975年生まれでございます。趣味は海外をぶらぶらすることで、まとまった日が取れると、たいていひとりでふらふらしています。

それではこれから2年間、皆様と充実した大学院生活が送れるよう努めたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

鈴木K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です