駄文

皆さんこんにちは、ひょうきん者の立石です。

最近皆さんの話をきいていて近い内に浜松をみに行きたいな~と考えていました。ちょうどそんな気持ちの時に内山さんのブログを拝見しました。このタイミングでこんな魅力的なお祭りがあるって事は神様が「浜松行っちゃいなよ」って後押ししてくれてるんだな~って勝手に解釈して行くことにしました。日程もゴールデンウィークという事で問題なし。しかし気になるのが汽車代です。往復プラス雑費を含めると中々のお値段。そこで青春18切符の利用を決意。そこで青春18切符のヘビーユーザーである我が兄に助言を求めるとゴールデンウィークはなんと適応外とのこと。だったら普通に鈍行で向かい漫画喫茶に宿泊という難民プランで行くことを決意。経済力では皆さんに劣りますが、そこは若さと愚かさでカバーです。今から楽しみです。

しか~し昨日バイト先で店長に「立石君、ゴールデンウィークは頼んだよ」言われました。もちろん断固拒否です。店長も簡単には食い下がりません、今後長いお話し合いが必要な様です。なかなか参加障壁の高い浜松まつりですが、是非とも参加したい所です。駄文、失礼しましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です