今週の日程

月曜日の担当の坂本です。いつものとおり、今週の主な日程を連絡します。
27日(月)は、午前中が、先週、ゼミ生の杉山さんが「もう1つの・・・」
と、紹介していた「SBS静岡放送」での番組収録、午後は「県庁障害者支援局」
主催の会議への出席(あざれあ)、16時以降は「静岡サテライトキャンパス」内で、
学生や経営者等との相談対応や講義です。
28日(火)は、午前中が県内大学での講義、午後は、「静岡呉服町名店街」
に、院生達との訪問、夜は「静岡県中小企業問題研究会」への参加です。
30日(木)は、大阪の「社員をいちばん大事にする中小企業」への訪問調査、
夜は「大学院静岡サテライトキャンパス院生懇談会」の初会合へ、岡本教授や早乙女教授等
と一緒に参加です。会場は「静岡中島屋グランドホテル」です。
1日(金)は、大学の行事の関係で、振り替え休日ですが、私はゼミ生の小林さんが
紹介してくれた「ESとCS」の向上に献身的に努力している埼玉県の病院を訪問し、
院長先生からお話をお伺いします。
ところで、「週間ダイヤモンド」5月2日・9日(合併特大号)に取材記事が掲載
されていますので、また見てください。ではまた・・・。(坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です