懺悔

こんにちは愚者の立石です。今回のブログでは先日、私が犯した愚行について懺悔したいとおもいます。

忘れもしません先週の水曜日の事です。読書の際に使う必須アイテム三色ボールペンを紛失してしまったので、代わりを買いに空き時間を利用してロフトを訪れました。私は文房具コーナーを目指し歩いていました。その時ふと時計売り場を通りかかり、ちらりと時計を見た時キラリと金色に輝く時計に心を奪われました。買おうか迷ったのでバイト先の友人に相談しました。「(僕)貯金しないといけないのに欲しい物あったらどうする?」「(彼女)買います」

本当は止めて欲しかったのですが買っちゃいました。恐れながら私自身も先輩方の様な立派な人間になり、社会企業家になりたいという大志があります。それなのに物欲に屈しました。恥ずべき事です。今後しばらくはプチ断食を慣行し物欲の一切を断ちたいと思います。着る服も当然ヘビーローテンションになると思いますので、「あいついつも同じ服きてヨレヨレじゃーん うわっおにぎり持参かよっ」と思っても目をつむってください。本来なら話題にあがった時計の写真をアップする所ですが、残念ですが愚行に走り購入した時計の評判はよくありません。写真をアップしダサいと書き込みがあったとき立ち直る術をもっていませんから今回は見送ることにします。

あっ!!!! 完全に400字こえてるっ!! 内山さんごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です