今週の日程

 月曜日の担当の坂本です。今週の私の主な日程をお知らせします。
11日(月)は、午前中が院生と一緒に、羊羹で有名な「虎屋」本社へ
の訪問調査、その後、アイエヌジー生命のスタッフと「京鐘」銀座店
への訪問。14時からは「専門学校」の今年度第1回目の「あり方委員会」
への参加。会議終了後、「静岡サテライトキャンパス」に戻り、講義です。
12日(火)は、午前中が県内大学での講義、午後は大学(市ヶ谷キャンパス)
での教授会、その後、「武蔵野商工会議所」での講演です。
13日(水)は、午前中が院生との都内企業への訪問調査、午後は京都で講演です。
14日(木)は、高松市内の商業事情の調査と講演(四国生産性本部)です。
15日(金)は、午前中が「第1回法政大学大学院静岡SC教育研究懇談会」です。
この会は、より良い大学院にするための県内有識者(10数名)との懇談会です。
午後は市ヶ谷キャンパスに向かい「法政フォーラム21」への参加と夜の講義です。
今回の「商店街活性化論」は、「鶴見銀座商店街」の現地研究と関係者との討論です。
16日(土)は、午前中が学生や、経営者等の相談対応。午後は、「プログラム演習」
(ゼミ)です。今週もかなりタイトな日程ですが、皆に迷惑をかけないように、
前へ前へとがんばろうと思います。
(坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です