ちょっとミーハー?

先週、街で見かけた芸能人は2人です。

1人目は、品川駅新幹線構内で坂本教授をお待ちしていると
Bラック・マヨネーズにK杉さんが目の前を通りました。
キヨスクでお弁当を購入し、大阪方面の新幹線に乗るようでした。
女の子たちの声掛けに笑顔で応えていました。

2人目は、M谷豊さんです。
市ヶ谷駅からボアソナードに向かう途中の公園で
撮影をしていました。
撮影が終わり、車に乗るところまで見ていましたので
かなり近距離で見ることができました。
渋くてかっこよかったです。

このことを、K川教授に放すと
「最近、よくTVに出ているよねぇ。どこが魅力なのかな。
きっと、あまりしゃべらないところがいいんじゃない?」
分析してくれました。

院生に、これまでのことを話すと、M谷豊さんに会ったことよりも
K川教授が、M谷豊をご存じなことに驚いていました。

(Nasu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です