憑かれてる?

こんにちは貧乏神の立石です
最近よく「疲れてる?」と聞かれます。 (もしかしたら、「憑かれてる?」という意味なのかもしれませんが) 周りに心配をかけるなんて軟弱な証拠ですね。確かに今の生活は僕の人生で1番ハードですが、エネルギーは有り余っております。この余ったエネルギーを使って軟弱な根性を叩き直したいと思っております。

さてさて前置きはこれくらいにして、今回は僕の愚かな日曜日の出来事について、つぶやきたいと思います。

日曜日は一週間の唯一の休みって事で遊びまわりたい所ですが、朝から晩までずっと課題と戯れておりました。 「寂しすぎるぞ!僕の青春 涙」

23時まで課題と戯れ、さすがに肩が凝ったので、久しぶりに外を走ろうと思い立ち、外を走りました。走りだした途端に大粒の雨が・・・ そしてなぜか雷らしき光が・・・
男が一度走り出したら止まるわけはいきません。雨の中をビショ濡れになりながら走りました。  
「まさに青春? こういう汗臭い青春は別に求めてはいないのですがね・・・ 」

最近、間が悪いというか僕が何かやろうとする度に神がかり的なタイミングで邪魔が入ります。 貧乏神でも憑いているのでしょうか?仮に憑いていたとしても俺の超ポジティブ思考&鈍感さに貧乏神の心の方が先に折れるでしょうけど。 もしかしたら、痺れを切らして直接手を下しに来るかもしれませんが、その時は返り討ちにして、生け捕りにします! 最近、悪い事ばっかり!!やる事なす事上手くいきません。もっと要領よく賢く生きたいです。でもそんな自分が想像できません。とりあえず今は全力で、走るだけです。貧乏神なんかに負けません!!

結局何が伝えたのかわからない、いつも通りの駄文になってしまいました。失礼しまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です