Nまたパソコンが・・・

またパソコンの調子が悪くなりました。heng
このパソコンは5年前に購入(自作(俺が作った訳じゃない))したもので当時の他のパソコンと比べると圧倒的なパワーを誇っていました。しかし今では同じくらいの性能のものなら中古で3、4万で買えるみたいです(-.-;)しかもモニターつきです。
正直ちょっと悩んでます、買い換えるべきなのか。またどのくらいの性能のものにするのか。自習室のパソコンを占領するか(`∀´)・・・ 本音は、もう少し今のパソコンに頑張ってもらいたいです。あと少し、あと1、2年くらい頑張って下さい。xihuan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です