コーヒーロースト ビバーチェ

坂本先生と同じ週に、黒川先生もお誕生日でした。

黒川ゼミのみなさまと、何をプレゼントするかを考え
先生の好きな、珈琲を差し上げることになりました。

「Sタバでは、芸がないよねぇ・・・」
ってことで、思い出したのが、昨年のミツハシくんのレポートです。

さっそく、深谷(黒川ゼミ)さんと都立大にあるコーヒーロースト ビバーチェに出かけました。

この店に弟子入りしている藤井(増淵ゼミ)くんも駈けつけてくれ
おいしい珈琲をいれてくれました。

さまざまな珈琲を飲み、味の違いを楽しみました。

マスターと奥様には、黒川先生に合った珈琲を選んでいただきました。

お誕生日の数日前に、黒川先生に珈琲をお渡しすると
「ありがとう。誕生日が来るのが本当にうれしいんだよね。」
とよろこんで受取ってくださいました。

お誕生日、おめでとうございます!

(Nasu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です