前期Ⅱ期スタート!

皆様、こんにちは、鈴木kです。
ブログではご無沙汰しております、、、ゴニョゴニョゴニョ・・・・・ゴメンナサイ。。。

さて、なんとか前期Ⅰ期も終わり、昨日は静岡サテライトキャンパスで増淵先生の「地域ブランド論Ⅱ」を受講いたしました。

あまり考えたことの無かった「ブランド」というものに対して、少し関心を持てました。

ブランドは作り上げられてゆくものがある反面、口コミ等によるボトムアップの場合もあり、結局のところ、自分でその価値を判断するしかないですよね。

そうはいっても、俗にいう「ブランド」に時々踊らせられる自分がいたり・・・

結局は時間を買っているのかな?などと納得しています。

新しく始まりましたⅡ期、楽しく、また真剣に頑張っていきたいと思います。

皆様、一緒に頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です