今週の日程 

 先週もかなり忙しかったですが、今週もかなりタイトな日程です。
15日(月)は、「福井県中小企業経営革新フォーラム」の7月例会のため、
福井市に出掛けます。
16日(火)は、午前中が県内大学での講義、直ぐに行田市に調査に行きます。
17日(水)は、焼津市役所の方と自宅で打ち合わせ後、直ぐに静岡空港に行き、
そこから、1泊2日で札幌です。17日は「日新堂」さんと、「富士メガネ」さん
の訪問調査、翌日(18日)は、江別市の「電制」さんの訪問調査、午後は札幌
市内で講演です。そして、その後、羽田経由で静岡に戻ります。
19日(金)は、午前中が大宮の企業、そして、午後は、都内で講演です。
都内の講演は、神田の「シェアードバリュー・コーポレーション」主催のセミナー
講師です。なお、「SVC」の所長は、社会保険労務士の小林さんで、中小企業の
人事・労務問題の専門家で、とても良い仕事をされている方です。
ちなみに、小林所長は、私の研究室の院生でもあります。
20日(土)は、大学院のプログラム演習や相談者への対応です。
来週は、沖縄の企業調査です。詳しくはまた、では・・・。(坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です