眠れる獅子さん

こんにちは眠れる獅子こと 立石です
 
最近世間では草食男子たるものが流行っています。不名誉ながら僕は草食男子のレッテルを貼られてしまっている様です。僕的には眠れる獅子のつもりなので非常に残念です。本当に残念です。ただ獅子さんの眠っている時間が長いだけなのです。現在は僕の中の獅子さんが暴走しないように猫ジャラシでうまい事押さえ付けている所です。

そんなこんなで草食男子のイメージを払拭するにはどうするべきかと自分でも考えている時に飲み会の席でT澤さんから二つのアドバイスをいただぎました。一つ目は恋のコンサルタントとして独立すること、しかし現時点の僕では実務経験が乏しい為クライアントの要望に応えられるだけのアドバイスはできません。飲み会の席でNさんから色々恋愛のご指導をうけたので今後はNさんの基で恋の診断士となるべく研鑽していきたいと思います。

二つめが愚かなるボヘミアンです。都市文化論の中でボヘミアンという人達が紹介されましたが、女性に養われながら芸術活動に励む人という意味らしいです。女性に養われながら起業ですか・・・そんなワイルドな人生今の僕には想像できませんね。

とりあえず眠れる猫として今後も勉強に励みたいと思います。

すいません勝手に駄文のカテゴリー追加してしまいました。 

いつも通りの駄文失礼しましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です