たつんだジョー!!

どーもガラスのジョーこと立石です。

今週も相変わらず賑やかな日々でした。

太宰治が生誕100周年という事で、その著書が再び注目されていますね。僕はこう見えて意外と古典や文学を好みます。しかし流行への便乗を好まないので冷ややかな目で、書店の太宰コーナーを通りすぎました。しかしやっぱり太宰治を読まずして日本の文学を理解する事はできないなど迷いはじめました。

まあ結論を言えば「人間失格」を買いました。

本の内容に便乗してかipod が風呂場にダイブしました。最近iphoneを購入し、かまってやれなかったので嫉妬したのかもしれませんね。

更にあくる日僕の愛車であるモンキー(原動付自動車)の後輪がパンクしていました。最後に乗った時は何とも無かったのでイタズラされたのかもしれません。

更に更にあくる日、バイトに向かう途中で、自転車がぶっ壊れました。

まったく金欠状態の僕になんたる仕打ち。今週だけでも何度僕のガラスのハートが砕け散った事か・・・

でも僕の凄い所は「バァーン」とハートが砕け散ったその刹那に僕の中の不屈のガラス職人が破片を拾い修復作業を始めています。ハートの強度は世界最低ですが、修繕速度は世界一です。

しかし今週、衝撃的な事実が発覚し僕の中のガラスのジョーが真っ白に燃え尽きました。僕の中の丹下ダンペイが何度呼びかけても反応は一切ありません。

バイト先での僕の存在価値はお向いさんに売っている、たい焼きに劣るらしいです。

たい焼き>僕 らしいです

完全に燃え尽きました。 何度呼んでもジョーの反応がないのでダンペイも燃え尽きました

どうか皆さんガラスのジョーとダンペイのカムバックを期待していて下さい。

無事にカムバックできれば打倒こまちから打倒たい焼きに切り替え頑張りたいと思います。

毎度の駄文失礼しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です