今日の出来事

月曜日担当、夜になってしまった小松です。ごめんなさい。

先週は、土曜日に、サイボクハムさんへ伺い、本当に感謝感激の思いをいっぱいにいたしました。本物はかならず通じる。(木原さん、ご紹介ありがとうございます)日曜日は地域活性学会へ出席。論文の勉強にもなりましたが、地域活性に関わる人はみんな熱い。
なのにねえ。あれあれ、なんだかねえ・・・
明日からもまたがんばるぞ、そうおもいながらむかえた月曜日の朝。
今日は、朝からテンション下がりっぱなし、嫌な事があるときは嫌な事がつづきます。

本日、唯一の良い出来事は、史上2番目に若い市長(33歳)が誕生した奈良の話題。
仲川さん。なんと知り合いなのです。
静岡県の教育委員会生涯学習審議会の委員をさせていただいた時に、講師でお見えになり、その後、当社で事務局を担当するNPOが受託した、経済産業省の事業で、中核コーデイネーターとして担当してくださり、親交をふかめさせていただいておりました。

このところ若い人が政治の世界へどんどんとでていかれ、とても活気づいているのを感じます。しかしながら、人生の先輩の知恵も大事。良いバランスで世の中がすすんでいくといいなと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です