古くて新しいもの

昔からあるけど、今でも大活躍な“うちわ”です。
「だから何だ」と言われると辛いですが、変わらないものもあるな、ということで・・。

先週月曜日の鬼怒川温泉視察の最中、うっかり日光江戸村へ寄ってしましました。決して遊んでいた訳ではありません、うちわやTシャツを買い物しただけです。そして、この「ニャンまげ」うちわを手に入れました。

私としては、ゆるキャラの横綱は、やはり「ひこにゃん」ですが、「ニャンまげ」もなかなかなものです(関脇くらい)。ニャンまげの魅力は、シュールでアダルトな感じがするところでしょうか、微妙に可愛いし。

鈴木k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です