今週の日程

今週の主な日程をお知らせします。どこかでお会いしたら声をかけてください。
27日(月)は、午前中が静岡県の介護保険室の主催で「施設」の管理者等
への研修です。場所は静岡市内の労政会館、テーマは「管理職の使命と役割」
です。午後は、茨城県の古河市に移動し、親しい赤岩先生(公認会計
士事務所)主催の中小企業経営者向けセミナーと優良飲食店の視察です。
28日(火)は、午前中が静岡県の「障害者支援局」主催の「委員会」です。
そして、午後は京都に移動し「京都商工会議所」主催の講演会です。
29日(水)は、富士商工会議所と法政大学大学院静岡SC共催の、バスで
の優良企業の研究視察会です。今回は、岐阜県関市の「鍋谷バイテック」、
参加者は約45名です。
30日(木)は、午前中が静岡市内企業の訪問調査、午後が「静岡放送」で
のラジオ番組の収録(毎週日曜日夕方のラジオ番組)そして夜は、牧之原市
と法政大学大学院共催の「経営革新講座」の第1回です。今回は私が講師です。
テーマは「この時代をどう生き抜くか・・」です。
31日(金)は、午前中が大学内での会議、午後は千葉市の企業訪問、夜は
千葉市内の異業種交流会での講演です。1日(土)と2日(日)は、一日中大学
内で、「修士論文や博士論文」の中間発表会での審査や来客対応です。
 今週もかなりタイトな日程ですが、頑張ろうと思います。では・・・(坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です