サプライズ!!

8.11-12の沖縄ツアーになんとライブレボリューションの
増永社長の飛び入り参加が決定しました。
いや~びっくりです。
しかし、これ以上ない充実した視察になりそうです。

これだから坂本ゼミはやめられない。

しかし、坂本先生は本当に人をひきつけてやまない魅力に
あふれているんだと改めて感じた次第です。

先週末は理念経営を実践している千葉の企業へ先生と同行
させていただきました。
経営者の思いは強けれど、先端の現場へ理念を貫くことの
むずかしさを今まさに感じている会社さんでした。

大丈夫、このままいけばきっと素晴らしい未来が訪れると心から
応援したくなりました。
こういうときは理念経営に成功している他社事例に触れ確信をもつ
ことが何よりでしょう。
先生とともに8月の視察ツアーズへの参加を呼びかけました。

何回かご一緒することになりそうです。

(月曜担当;小林秀司)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です