ありがとう

すみません遅くなにました、小澤です。

前期もほぼ終了し、大変な課題だけが手元に残っています。

じっと手を見ている場合ではないので、先週金曜日から大学院の自習室でねばりました。

エクセルがまだ課題ができるほどの域に到達していない私は、いまだかつてないほど、

大きな壁にぶち当たり、捨てられたネコのようにパソコンにむかって

「できにゃ~い・・できにゃ~い」やたら自習室でSOS・・・皆様、ご心配おかけ

いたしました!2日間にわたるエクセル特訓、皆様のはげまし、ねぐらや(もちろんマンキツ)

お風呂の心配までさせちゃって・・公園に捨てられていたネコも、よい人たちの温かい心配りで、

ようやく息を吹き返し、この危機を脱しようとしています。ニ~リがとうございます。

・・いま、ツメを研いで調査法最後のツメにはっています。シャレいって、じゃれている場合

ではないですね。ゴロゴロ・・(覚醒)いきなり、SさんTさんありがとう。

調査法ぜったい単位取りますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です