地引網

お久しぶりです  立石です。 

今、酔っ払った状態でブログ書いています

先週は夏季集中講義地域再生システム論があったので、とてもハードでした。
講義の最終日に発表があるので、班のメンバーと毎日授業前に集まって閉館時間まで打ち合わせしました。

発表当日はみんな寝不足でしたが、無事に発表を乗り越えられてよかったです。

いや~本当に大変でした。

一週間寝不足が続いたんで、翌日はゆっくり休みたかったんですがね。

翌日は早朝から、湘南の海で地引網大会です。

地引網って 汗 

初めに誘われた時はバーベキューと聞いたのですが、何故か途中で地引網にすり替わっていました

不思議な話です。

初めから地引網って聞いてたら絶対断っていたでしょうね。 

でも楽しかったんで行ってよかったです。

台風きてましたけどね。

酒によいでフラフラの状態で最後は浜辺で相撲をしました。

敗者はビショ濡れの泥だらけです。

空気を読めずに全勝してしまった僕は、ブーイングに耐え切れず最後は自分から海に飛び込みました。

そんなこんなでハードな一週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です