抜糸しました

木曜日担当の高澤です。

ようやく今週退院して抜糸することができました。抜糸は痛くないという話だったのですが,皮膚と糸がくっつきつつあったみたいでちょっとちくちく痛みがありました。

でもとりあえず,右手はあいかわらず不自由ですがこれで少し楽になりました。さすがにずっと入院したままだといろいろ制限がありますからね。

写真は入院時のベッドです。これらのアイテムのおかげでそれほど退屈せずにすみました。

右手が痛くて,一週間後にようやくラップトップを使えるようになりました。その代わり多くの本を読むことができたのでよかったですね。

日経新聞とiPodは毎日大活躍でした。テレビはほとんど見ませんでしたね。

久しぶりに家にかえって何が嬉しいかといえば,こまちを毎日溺愛できることです。そんなわけで最近はずっとおなかをなでています。

し,しかし服従しているなー。その分だけ溺愛しがいがありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「抜糸しました」への2件のフィードバック

  1. 長い夏休み中、全くPCを見ないで過ごしました、こまちパパがこんなことになっていたとは!! 知らなくてごめんなさい、大変でしたね、お大事になさってください。一日も早い回復をお祈りしています。こまちちゃん、パパの入院中はさぞ辛かったことでしょうね、パパが全快したら思いっきり散歩しようね!!パパもこまっちゃんもファイト!!

  2. いやー,ありがとうございますー。ようやくなんとか通常の生活に戻りつつあります。
    こまちは帰った日は耳をねかせてあしかみたいな顔をしてシッポをぐるぐる回して歓迎してくれました。ちょっとしたらすぐリラックスしてしまい,いつものこまちに戻ってしまいましたが。