スイッチON

火曜日の小澤です

皆様 お元気ですか? 

早いもので、今週の土曜日にはゼミが始まります。

しばらく、夏休みでタガが外れていた私でしたが、政権交代により、

自分の仕事に関係のある教育行政が、今後どうなるのか、

日々の情報に接し「そういう場合じゃーないか!」と、遅ればせながら

気づきタガをすぐ、グァシ!と、入れなおしました。

不明な部分は大分ありますが、限られた情報のなかで、

来年度のシュミレーションをしています。

不安と期待・・・やっぱり不安、ですね。備えあれば憂いなし・・

取りあえず、後期でできるだけ、単位を取り来年度に備えようと思います。

そんなこんなで、後期は、すばらしく忙しそうです。

いずれにせよ、歴史的な変革のときが来たのは間違えないのですから。

自分ができることを、見据えながら、一歩先を歩きたい・・・

ゼミで学んだことがすでに、私の大きな力となっています。

前を見て、自分の信じるものに向かって臆することなく挑んで

いきます。何に向かって?・・・それは、ないしょです。

暴走自爆型のスイッチが・・・ガチャリ!

・・・ おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です