家庭訪問

部屋の模様替えに夢中で・・気が付いたら水曜日になっていました。

火曜日の小澤です。

日曜日から2日間にわたり、素敵なお宅(二軒はしご)に御厄介になりました。

#さん宅では、美味しいお料理、楽しいかたらい、あまりの居心地の良さに、

まったりしてしまい、予期せぬお泊まり。(甘えすぎですよね!でも癖になりそう)

それに引き替え、我が社宅のあまりの汚さ、絶句!見なきゃよかった、素敵なおうち、

という訳で・・・よし、やるか!私のマイルーム(ちっちゃなワンルームなのです)

改造計画実行。棚を買い込む、すぐ欲しい私は、配達でなく「階段で3階に運ぶ」

を選択、持って帰ればどうにかなるさ的な・・たぶん前日Sさん宅で「ピラッミド

建造のなぞ、あの大石をどう運んだか・・みたいな」ビデオ観賞したのでそう思ったのです。

実際、運んでいるとき頭にテレビの光景がうかび3階まで工夫しながら運ぶことが

できました。ピラッミドの石もついでに運べそうです。(明らかに自信過剰です。)

その後、*さん宅をパクリ、アスレッチクマシーン買ってホームジム化・・規模は

あれですが、まあまあです。減量に成功したら、ボクシングいいかもしれません。

(単純に明日のジョーを連想)

という訳で(?)卒業するまでに、ゼミ生全員のお宅に訪問調査することを、研究課題に

密かに加えさせて頂きました。(そのせつはよろしく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です