お菓子フェアー

この頃はたこ満のお話つづきですいません。

ブログを書くにつれイベントの多い会社だな・・と
思っていますが、今回もたこ満のことを聞いてください。

10月6日に第21回「たこ満ふれあいお菓子フェアー」を
行いました。
この日のために委員会を組織し、8月から約2ヵ月間毎週
水曜日に会議をしてきました。
学校の文化祭の要素も取り入れたイベントです。
工場の人たちは直接お客様と触れ合うことがないので、そんな
チャンスを持っていただくことを目的に始めました。

工場では普段作っていないケーキ・お団子・おこわ・をはじめ
飲み物・アイス・焼きたてのおせんべい・おでんまでも用意します。


どれでも50円でお買い物ができるので大変な人気です。

今年は雨のためか12時~17時の開催時間に約2500人
程の人が来てくださいました。
来年も開催予定ですので時間のある方は一度お越しください。
木曜日担当  平松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です