だんだん寒くなってきました

木曜日担当の高澤です。油断していたら土曜日になってしまいました。

僕はフリーランスなので基本的に自宅で作業を行っていますが,授業や企業視察なんかで外出することもよくあります。

外出していた僕が帰ると,うちのこまちは「おかえりー!!」とすごい勢いで玄関先までやってきます。

で,玄関マットの上あたりでごろんとおなかを出してひっくり返りしばらく甘えています。まあ日課みたいなモノですね。

ところが,最近は爆睡していて僕が帰ってきても気がつかないことがあります。

うーん,高齢になると出迎えなくなるってどこかに書いてあったけど大丈夫かな?単に秋の夜長で眠いだけならいいんだけどね。

も,もしくは最近飲み会が多く帰りが遅いので怒っているのかもしれません。わはは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です