娘が3歳に

先日、娘が3歳になりました。
口も達者で、今は、プリキュアにハマっています。
皆さん、プリキュアって知っていますか?

3歳になったので、東京キッザニアに連れて行こうかな、と
思っています。子供が就業体験できる場所です。

娘は、小さいころから、会社に遊びにきているので、
仕事→楽しいもの、という認識です。

最近は、訳あって平日は、妻と娘と妻の実家にいて、
週末だけ、自宅に帰ってきます。

妻が、今は、娘をお風呂に入れられないので、
昨日も、ゼミが終わったあと、ダッシュで自宅に帰りました。

本当は、ゼミの皆さんと軽く一杯飲んでいきたいのですが、
そんな事情で今は、土曜日はなかなか、飲みにいくことができない状況です。

昨日も授業が終わった後、「これから帰るよ」と電話をしたところ
娘が電話に出て、「便器にう○こつけるな」と言われてしましました。

もちろん、妻が横で言わせているのですが・・・。
困ったもんです。

でもまんざらでもない。

合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です