花粉症

土曜日担当の長島です

修論の中間発表が終わり、事前の予想通り、ぼろぼろの結果でしたが、これにめげることなく、修論のテーマの仮説を再度立て直したいと思います。

中小企業における経営者・従業員のモチベーションの源泉とは何かを追い求めていきます。

一方、私のモチベーションは、花粉症や歯を抜いたことが原因なのか、下がりっぱなし・・・。
体調もいま一歩です。

こんなことではいけないと、朝はランニングをし、ビタミン剤を2日分一気に飲んだりしましたが、今度は筋肉痛と風邪を併発・・・。どうしたらいいんだー。

体力の衰えを感じざるを得ません。養命酒買おうかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です