雨郎

土曜日の夜、披露宴で気持ちよく酔っぱらっているところ火曜日代表こと小澤さんからの「立石さんがゼミを欠席したせいで農業の報告書があがりません。責任問題ですよ!」っというドッキリ留守番電話を聞き、いっきに酔いがさめました。

そして日曜日の夜、火曜日代表の小澤さんから、「今週の火曜日は海外で豪遊してるからブログ頼んだわよ」
っという恐怖の留守番電話が入っていたので、急いでブログをアップしたいと思います。

急いでUPしたので、過去の日記からの転用ですがお許しください。

世界広しといえど、かつて俺ほど雨に愛された男はおるまい!!

ということで一首つくりました。

「雨男 天にフラれて 今日も泣く 届かぬ想いと 雨にうたるる」

「雨男 天にフラれて 泣き濡れる コウモリ傘と 雨にうたるる」

                           雨郎

 個人的には下の歌の方がこっけいで好きですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です