ごあいさつ


火曜日の小沢です

早くも、当ブログにデビューして1年がたとうとしています。

同じく火曜日担当の立石君ご苦労様でした。

きみのアシストのお陰もあって、火曜日のブログは多くの人々の共感を得

毎週楽しみにしていらっしゃる顧客を、着実に増やしてきました。

さらに当ブログでは、徹底した顧客目線に立ち、厳しい品質管理のもと、

最高のユーモアと情報を提供し続け、顧客の期待に応えるための最善の努力

を怠りませんでした。・・・(本当だったら、すばらしい!)

しかし、このブログも、そろそろ新メンバーにバトンタッチをいたします。

そんなこんなで・・次回また、どこかの曜日でお目にかかれる日を楽しみに・・

えっ、まだ来週もあるの?

すっ、少し早とちりだったようです。

(取りあえず、中締め)

長らくのご愛読ありがとうございました。

追伸:先週入学式の日、新人院生と靖国神社、千鳥ケ淵方面の
花見に行きました。感動しました。圧倒的なさくらたちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「ごあいさつ」への1件のフィードバック

  1. 学校が、無責任で腐敗した教育を行っていることを知っていますか。ぜひ、騙されたと思い「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。
    不登校、退学者、ひきこもり、ニート、失業、自殺等が、デタラメで無責任な学校教育の結果であることが分かります。
    「子供の将来のためには、学校と学習塾のどちらを優先すべきですか」「学校は子供の教育に責任を持ってくれますか。」等、PTA総会や懇談会で議論しましょう。
    親と教師が、教育を話し合うことから、学校が変わります。
    子供達を救う行動を、全国に呼びかけています。