明日の予定

毎週土曜は東京での授業&ゼミです

明日の坂本ゼミ恒例の飲みニケーションは、ゼミ長の粋な計らいにより

新宿にある高澤さんのお店へお祝い訪問の予定

自分は以前お邪魔しましたが

街・店・スタッフ・お客さんの雰囲気が最高です

先発隊と後発隊の2班に別れて行く予定ですが

自分は1度行ってるので後発隊です

て事で・・・

今回は既に帰りの新幹線を諦めてます(汗)
(泊まる理由にしてるだけかも・・・)

翌日曜の天気予報は絶好の歩き日和

そこで「新宿発東京歩き」を実行したいと思います

前回ブログに書いたコースは市ヶ谷発なので

ただ今NEWコースを思案中

「いったい何をしに行ってるんだ」と言う声が聞こえてきそうですが

スミマセン・・・大目に見てください

来週のブログに歩き結果報告する予定です

今野でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です