こまちのお手ショット

日曜日担当の高澤です。

坂本ゼミはみなさんマジメなので,たまにはゆるい話をしなさいという指令がおざ○さんからありましたのでこまちの写真でも載せてみます。

しかも○ざわさんは短い話がいいそうです。はいはい,やってみますね。

こまちがお手をするときって,片手が不自由になってしまうためなかなかうまく写真を撮影できないのですが,今回はなんとか撮ってみました。

「お手をしてあげているの」って上から目線感がなんとなくいいと思いませんか?
お,親バカですな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「こまちのお手ショット」への2件のフィードバック

  1. 坂本ゼミ大所帯で、こまちちゃん探すのた~いへん。あぁ可愛いっ、犬が「横目」するときって何か企んでると思いません? デコ(実家の愛犬だったシェルティ)もよくこういう「横目」してました。犬が話せたら、何て言うんだろう、とかどんな声だろう、って思います。こまちちゃんは甲州弁ですね、きっと。「お手ずら。」的な。

  2. ははは,こまちは都会っ子なのでそんな方言は言いませんよ。
    フランス語とか話したら怖いですねー。