はじめての富士宮

日曜日担当の高澤です。

先日(といっても先月になってしまいましたが)は富士宮市役所で会議があったので出かけてきました。

帰りに浅間神社に立ち寄りました。
「あさま」じゃなくて「せんげん」神社なのね。

なぜかニワトリが放し飼いにされています。

鯉ではありません。
これは突然変異のアルビノニジマスだそうです。

いい雰囲気ですよねー。

そして富士宮といえば,B級グルメの富士宮焼きそばを食べてきました。
麺が太く,僕の好きな感じですね。

最後になりますが,先日はゼミの方々にうちのお店の開店祝いをしていただきました。
多くの方々に日記にも書いていただきありがとうございましたー。

この場をお借りしてお礼させてください。
ありがとうございました。ホント嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です