健康の大切さ

こんにちは皆様、休日いかがお過ごしでしょうか?

 今週は授業を休んでいました。実家の父の体調が悪く田舎に帰っていました。

 ほぼ毎日履修しておりましたから、学校に行けなくて残念な思いです。

 今日は何を書いたらいいのかな~って思いながら今パソコンの前です。

 最近人間関係のことを考えるんですよ。

 これは奥が深く答えはないってことはわかりました。

 人は個々の心を持っています。協調性も大事、ときには自分の意見を言うのも大事

 ただ人を傷つけるってことは、人として最低限やるべきことではない。

 因果応報ですね。いつかは自分に返ってきます。いいことも、悪いことも。

 だから私は坂本先生の考え方は素晴らしいと思えるのです。

 ゼミの仲間について話を変えてみます。

 私はゼミの時間が一番すきです。半日は坂本先生、ゼミの皆様と討論、少し雑談

 一週間の疲れを癒してくれるゼミタイムでした。

 M1で女性二人、 私と大森さん、同期でも少しお姉さんですが都会的で、知的な女性で

 私の憧れの女性です。

 ということで、家庭の事情により暫く休学になりそうです。大森さん女性M1ひとりになりますが

 頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です